SSブログ

ボツにするのは・・・ [poser]

絵を作っているとネタに困ったり、ボツ案になることがありませんか?
私は基本的に作りたくなったり、ネタを思いつくと作っているのですが(思いつくと深夜でも作ってしまう・・・)
しかし、想像通りに行かなかったり、材料的、技術的に完成できないことが多々あります。
(作った物の倍ぐらいボツ案が・・・ひぃ)

今回、レンダロに投稿した絵も当初はもっとストーリーを含んだ物にする予定でした・・・orz
(本来はロッカーな彼女がガムを膨らましつつ歩いてきて、屋上に登りギターケースからG3を取り出して射撃姿勢をとるという物)
しかし、どうもうまく見せる方法が思いつかなかったため、ライトや背景を変更し、単なる夕暮れスナイパー物になりました、チャンチャン。
A40134.jpg
射撃姿勢はもっと直さないといけないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SONiKA登ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。