SSブログ

POSER 8? [poser]

ふぃ~なれない事はするものではないのか、富士山(標高3776m)から帰還後完全にダウンしてしまい
各方面にご迷惑ご心配をかけてしまいました・・・orz
(もっと基礎体力と運動が必要なようです・・・それと風邪気味で登らない事)
そんな中、一緒に行った友人は来年は槍ヶ岳(標高3180m)だなと言いやがりました(オイオイ・・・)

それはさておき、どうやらスミス・マイクロ社でPoser8のリリースが予定されているようですね。
個人的には、照り返し機能がうれしいところですね。
パッケージのデザインは、poser7とほぼ同じという手抜きぷり、まあ最近はソフトウェアのパッケは簡略化が
進んでいるので仕方が無いけど、全くといって新しさを感じさせないのはいかがなものかと。
詳しく知りたい方は、Forum3D全力さんへ行くと幸せになれると思われる。
やはり、バージョンアップ(北米版)はコンパラで買う事になるのだろうか?
そしてついに、Poser6(すでに使っていないが)をアンインストールか・・・
また、ヘンテコなフィギュアがついてくるんだろうなぁ。

テライユキの消失(周回遅れで作ってみた・・・)
TY222.jpg
うーん、表現がありがちだなw
タグ:poser TY2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。