SSブログ

赤くて四角い奴のテクスチャ作成 [poser]

このところ、長く放置気味でしたがひさびさにポザーの事を書いてみる。
というのも、Hideoutさんが何かに目覚めたようにアイテムをリリースされているからなんですが(笑)。

妖しげな風呂場にはじまり、
デジカメ、例のプール、教室、公衆トイレ1、公衆トイレ2(個室付)などを怒涛のリリース。
※さっき確認したら、さらに場末の劇場(ポールダンス付)が追加されていました・・・。
item.jpg

そんなアイテム群のなかで、私がお願いした自動販売機作成キットを頂きましたので、
テクスチャを鋭意制作中だったりします。

自販機って言ったら、この赤くて四角い奴だよねってことで、
jihanki.jpg
とりあえず、自販機部分の土台は出来ました~(まだわからないところもあるけどw)。
本体よりも中身の飲み物が大変な気がするな・・・何種類作ったらいいのやら(白目)。

しかし、Poserって意外と日本ぽい風景(とくに現代)を作成するとなるとアイテム(建物に限らず)があまりないので、
今回のHideoutさんのアイテムは非常に助かりますね。
タグ:poser
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も行ってきた富士山赤い自販機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。