SSブログ

第七回和風展 [poser]

Wafu7L.jpg
今年も和風展が開催されています。
開催期間は、3/10~3/20までとなっています。

前回は出せませんでしたが、今年は花魁ぽい絵を投稿してきました。
バナー247.jpg

今回は、hisayanさん「V4DC振袖」をTOPだけ使用して、脚を見せてちょっとエロティックに。
また、公開されたばかりのsanziさんの桜吹雪を散らしてみた。
その他の小物類は、HONEYさんの江戸暦から借りてきました。

追記3/24
和風展にて、多くのコメントありがとうございました。
皆様、気に入ってくれたようで、うれしい限りです。

質問のあった、このキャラのボディモーフは何ぞ?とありましたが
使用しているモーフは、V4、V4++、Lali's Bits v1(注:アダルトサイト)です。

Lali's Bits v1は、局部モーフアイテムと思われていますが(そちらもかなり充実しているがw)、
実際は、V4の全身リファインモーフといった感じのアイテムです。

修正が入る個所は、頭、首、胸、腰、膝、脚と表情とポーズとなっており。
適応時は、すべてオンになりますが、個々にダイヤルにてオフにすることができ、
オールオフにするダイアルを使えば、簡単にV4、V4++の状態に戻すことができるので非常に便利です。
また、ポーズ系は今まで複数のダイアルで動かしていた顔(例えば後ろを向くとか)をダイアルひとつでできるようになります(もちろん胸も寄せたり上げたりが簡単に出来るダイアルもw)。

ただ、肩には修正モーフがないので、Perfect V4 Completeの肩だけ(全身だとLali's Bits v1と一部競合してしまうので)を使っています。

まあ、絵では脚しか出てませんけどw。
タグ:poser
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。